おめでとうございます!アルテリーヴォ和歌山、関西サッカーリーグ優勝!

2022年10月14日 18:00:20

*和歌山のサッカーチーム、アルテリーヴォ和歌山は、スポーツで、サッカーで、人々の心を動かし、和歌山に『夢・感動・活力』を提供し続けられる存在になるべく、2025年までのJリーグ参入を目指し、日々邁進しております。(HPより)
*山本産業はアルテリーヴォ和歌山を応援しています。

2022年9月10日、アルテリーヴォ和歌山は、和歌山県の桃源郷運動公園で開催された兵庫県のFC.AWJとの試合に、2-0で勝利!(得点:大北選手、竜田選手)

6年ぶりの関西リーグ優勝を掴み取りました。
現在は、”JFL昇格”をかけた全国地域サッカーチャンピオンズリーグに向け、より一層の向上に努められています。

山本産業の多くのメンバーも、感染症対策を万全にし、グラウンドにエールを送りました。最高の瞬間に立ち会わせていただき、お祝いの気持ちと感謝の気持ちでいっぱいです。

関西ナンバーワン、おめでとうございます!
山本産業はこれからもアルテリーヴォ和歌山を応援しています!

また、9月10日の試合は、山本産業presentsスペースマッチでした。

こちらもありがとうございました。

▶所属選手コメント

背番号10 MF / 髙瀨龍舞さん

髙瀨龍舞
6年ぶりの優勝です!我々を長くサポートしてくださっている皆さま方には、これまでの間、我慢を強いてしまったこともあったかと思います。お待たせをいたしました。優勝です!ずっと、御心を側に寄せていただいていますこと、深くお礼申し上げます。一緒に喜べる事が、私もすごく嬉しいです。
次は、地域CLで、12チーム中2位以内に入ります!つまり、“JFL昇格”を勝ち取ります!私は、過去3度の地域CLに臨んできました。が、一度も昇格を実現できておりません。しかし、悔しい経験をしたからこそ、団結は強さだと強く確信しています。今年こそはチーム一丸となり、昇格をかなえます!

背番号14 FW / 中西倫也さん

中西倫也
まずは、優勝できたことがすごく嬉しいです!ありがとうございます!ただ、個人としては、今年はなかなか試合に出る機会を掴めなかったため、やはりその部分に拭いきれない悔しさがあります。しかし、これまでの自分の人生で、自分が出ていない試合に、こんなにも熱くなれたことはありませんでした。心の奥底からチームの勝利が嬉しいです。
今回、仲間が地域CL出場権を獲得してくれたことで、自分にも試合に出るチャンスを作ってくれました。今度こそはその熱気の中、自分がピッチでプレーできるのを楽しみに練習しています!

背番号6 DF / 松尾瑛太さん

松尾瑛太
6年ぶりに関西リーグ優勝を飾ることができました!ただ、今回の結果はあくまでも“リーグ戦”の優勝です。我々の目標は“JFL昇格”を成し遂げ、その先に進むことであり、今はそのスタートラインに立ったまで。今後、個人としてもチームとしても昇格していくために、より一層、自分自身を奮い立たせていきます!
職場の皆さまから、「優勝したんやね!おめでとう!」という言葉をいただき、現状の何倍も頑張らないといけない!と強く励まされました。応援してくださる方が常にそばにいることは、何よりも有難いです。いつも、ありがとうございます。

背番号13 DF / 吉谷有司さん ※吉谷の吉はつちよしが正式表記

吉谷有司
今後、“JFL昇格”を目指し奮闘していく中で、チームが勝利を勝ち取るために、いつ自分にチャンスが来るか分かりません。だからこそ、そのチャンスを逃さないために、瞬間瞬間が勝負!と捉え、毎日の練習に取り組んでいます。常に昨日の自分を越えて成長していきたい、という気持ちがあり、モチベーションが落ちることもありません。
我々には、“JFL昇格”を達成したいという堅固な意志があります。そのために、力を尽くします。皆さま、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

優勝後集合写真

胴上げ

 

 

弊社へのお問い合わせは073-445-6773