採用情報

生産事務

仕事内容

工場での生産活動がスムーズに行えるようにサポートするお仕事です。 

・取引先(顧客や材料メーカー、運送会社等)との電話対応
・PC入力
・資材発注
・在庫管理
・配車手続き
・入荷期、納期の管理
・棚卸
・その他一般的な事務作業

PCスキル(Excel・Wordの基本操作)、伝票処理やデータ入力、ファイリング、ビジネスマナーなど、一般
的な事務のスキルがあれば尚良い

給与

月給160,000円(残業・休日出勤手当有)

休日休暇

毎週土・日、祝、5月1日、夏季、年末年始

福利厚生

社会保険加入、賞与年3回、制服貸与、マイカー通勤可、通勤手当支給、誕生日プレゼント、結婚祝金、出産祝金、弔慰金、慶弔休暇

勤務時間

8:15~17:15(昼休憩1時間)

応募

応募書類(履歴書・職務経歴書)を本社管理部宛に郵送して下さい。(2020年8月14日締切)

書類選考後、面接日時をお電話にてご連絡いたします。

弊社へのお問い合わせは073-445-6773