生産事務(派遣)
仕事内容 |
育児休業者の休業期間中の代替要員としての募集です お任せするお仕事は、 PCスキル(Excel・Wordの基本操作)、伝票処理やデータ入力、ファイリング、ビジネスマナーなど、一般的な事務のスキルがあれば尚良い |
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給与 |
時給1,100円(残業・休日出勤は時給25%割増) |
休日休暇 |
毎週土・日、祝、夏季、年末年始 ※派遣先の休日カレンダーに準ずる |
福利厚生 |
社会保険加入、制服貸与、マイカー通勤可、通勤手当支給、誕生日プレゼント、慶弔休暇、派遣先の社員食堂利用可 |
勤務時間 |
8:15~17:15(昼休憩1時間) |
応募 |
応募書類(履歴書・職務経歴書)を本社管理部宛に郵送して下さい。 書類選考後、面接日時をお電話にてご連絡いたします。 |